2009年上半期ニコマス20選
前回のやつ
残りの数個をやります(2010/1/11) 半年前に選ばなかった事を後悔した動画。

基本レギュレーション、、、、は、もうどうでもいいよね?



◆かよーP 如月千早 × 30minutes night flight

曲が好きすぎるのです。
20選やろうとしたときに、ふと疑問に思った。動画が好きなんじゃなくて曲が好きだからでは? と。

確かにこのタイトルじゃなかったらクリックしてなかったろうし、見てなければ結果として20選に選ぼうとしてなかっただろうし。
でもやっぱ動画見たときに「おお!!」って声を上げたのは確かだし(そんな事はめったにない)、曲も好きだし映像も好きってのはニコマスの最高の形だし。


◆ドリP コント765号

自分の立場では全員集合は選べない! 絶対だ。
なので、コント55号ネタで。


◆P名タグ無し そこにアイドルのいる、生活。 -私と、アイドル-

アイドルがアイドルをやっていて、テレビの向こう側の存在である。
それだけのことだけど、それを言及している物語ってニコマスには少ない。(というか、私は知らない)
今になって、そのことが自分の中にかなり重くのしかかる。

残り2選はあと半年後。


 

inserted by FC2 system